3月6日(土)ランチより営業再開致します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、お客様、従業員の安全を第一に考え、営業を自粛させて頂いておりましたが、
3月6日(土)より、営業再開致します。

ランチタイム  11:30〜15:00(L.O. 14:00)
ディナータイム 17:00〜21:00(L.O. 20:00)

快適な時間と空間をお過ごし頂けますよう、以下の衛生管理を実施致します。

・皆様が安心してご来店頂けますよう、健康管理表に基づき、従業員の健康確認を徹底して参ります。
・入店の際には、お客様へのアルコール消毒・検温のご協力をお願い致します。
・十分な間隔でのテーブル配置
・窓を開けての換気。
・ご利用後の椅子、テーブル、メニューのアルコール消毒。
・会計に関しましては、密を防ぐ為、会計整列時の間隔表示を行う。
・金銭の授受はキャッシュトレーにて行う。
・クレジットカードは、ご自身で決済端末に挿入して頂く事も可能でございます。

お客様には、ご不便をおかけする面もあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからも「西中洲 星期菜」では、お客様に安心してお食事をお楽しみ頂ける環境づくりを行って参ります。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。