2024 おせち販売始まりました

https://hakatarou.raku-uru.jp/

「レストラン料理長、福岡の老舗が創る正月料理」
今年もこの季節が訪れてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで博多廊 本店をはじめ、グループレストランのおせち販売は1 0 年来を迎えます。

毎年、恒例のように弊社のおせちをご愛顧いただいてありがとうございます。

I M D グループのお客様に、法人様に、今年もお正月のご準備に向けたご案内をお届けします。

グループ店舗の料理長より、選りすぐりのお正月のお献立、特別商品をあしらえております。

弊社のおせちは手づくりのため個数が限られておりますので、

お気に召されたお料理がございましたら〝ここで改行〟↪︎お早めのご予約をお願いいたします。

また、今年より「福多き新年」を願いまして、

地元福岡で永く親しまれ続ける「博多廊 本店」と、昭和二十九年創業の博多の老舗「豊島蒲鉾」より、

縁起とらふぐ蒲鉾もご用意しております。ふくおか、ふぐ、ふくを招く。

経験と技で創りあげた「とらふぐ一本の舞」は、

九州産とらふぐを贅沢に丸ごと一尾使用した究極の蒲鉾。

ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

https://hakatarou.raku-uru.jp/

詳しい詳細や ご購入は上記のURLからお願い致します。